かりん:お疲れさまでした(遅

0
    夏祭お疲れさまでした。スペースに立ち寄って下さった皆様ありがとうございます。
    何だかもれなく身内から差し入れを頂いて、恐縮です。そんな気を使わなくていいっすよ!ありがとう超嬉しかったです。
    さて、真っ白に燃え尽きてしまったので、木曜になってやっと復活しました。すごい、先週の今頃は大荷物の前に途方にくれながら、みおっちに待ち合わせ時間を遅らせてもらおうと電話をしていた頃だと考えると、何と月日の経つのは早いことかと驚愕です。もう一週間経っちゃったんだ。
    さて、地獄絵図のような自室が多少片付いたので、今日の夜にでも通販ページとメールを。

    コメント
    はじめまして!
    horiussanと言います!
    うっさんと呼んでくれてもいいです!
    コウジさんとは呼ばないでください、照れますので……。

    写真集見ましたですよ!
    いや〜、なんつうんだろう、何がスゴいっておいらみたいなドシロートが見ても「なんかケタが違うねケタが」と思えちゃうトコ。

    う〜む、フードファイター並に食いまくっていたあのかりんさんは、どんどん遠くにいかれてしまったのだなぁ……。
    • horiussan
    • 2006/08/20 4:36 AM
    と、それはそれとしてコメント書き込みのさいの暗証番号入力!
    機械が認識できないよう加工した文字が出るのはいい!
    人間様であるおいらまでが分かんなくなるってのは、どういうこった!

    もうね、インディージョーンズが聖石を奪う瞬間ばりに緊張しながら入力ですよ。
    • horiussan
    • 2006/08/20 4:39 AM
    ほりうっさーん!お疲れさまっした!
    こちらこそ差し入れありがとうございます。
    そう言って頂けると、ホント嬉しいです。
    最近自分でもかつてのフードファイター魂がたるんでる気がして、今年の目標は肉に負けない自分になることです。ビックマックセット食ってから「もう1個ビックマック食えるよ!」って言ってた自分が懐かしい。
    • かりん
    • 2006/08/22 12:01 AM
    便乗して連絡〜
    例の本、手に入りました。
    渡すのは冬で良いの?
    後、D50買った〜
    色々と弄ってる所なんだけど、
    一応、スピードライトとマクロレンズも
    使える事が判明〜
    ただ、機能がめっちゃ制限されるんで
    カメラ任せに出来ね〜
    • ta_ka
    • 2006/08/23 10:28 PM
    へっへっへ。誰かなジェニーって…。
    あ、ta_kaさんありがとー。じゃあそれは、かりんさんに冬に渡してください!私は勢いあまってアキバへ出かけて買ってしまったので…。というかどんどんそういういいサークルを教えられていく…。
    次回までにハルヒを攻略しておきます。それか次にいい感じの作品があれば、教えておいてくださいな!
    • ジェニー
    • 2006/08/25 3:14 PM
    >次にいい感じの作品
    う〜ん、正直俺にもわからん。
    ハルヒは俺自身、DVD買ってる位だから
    お勧めなんだけど、多分冬にはかなり
    本が減ってると思うんだよな〜
    それにほら、俺はサークル買いが基本だから
    余計にその辺お構い無しだから^_^;
    まぁ〜強いて挙げるなら、時をかける少女が
    面白かったな〜てのと、10月から再アニメ化
    される京アニ版のKanonが楽しみって位かな。
    本の件は了解〜冬に持ってく〜
    しかし、ほんとにジェニーでいくの?
    • ta_ka
    • 2006/09/03 8:57 PM
    ta_kaさん
    コメントに今頃気がついた私をお許し下さい。
    お疲れさまでした!本ありがとうございます。冬に私めが買わせて頂きます、へへへ。
    D50買いましたか〜!レンズとか使えてよかったですね!!私は今日猛烈にD80が欲しくなってローンで買おうか考え中。本当にカメラはきりがないですよね。
    最新のじゃなくていいんで、これは読んどけっていうラノベあったら教えて下さい。
    時をかける少女はすごい評判いいらしいですよね、テレビで見た!!
    • かりん
    • 2006/09/03 11:54 PM
    >本
    いや、考えてみたらD70持ってきてもらった
    お礼もしてないんで贈呈させて頂きますですm(_ _)m
    >D80
    良いよな〜あれ。
    俺は実機触ってみてショックだった〜
    ファインダーがスゲー見やすいの。
    D50買って無かったらやばかった・・・
    でも、なんか悔しいのでスピードライトSB-800とタムロンのマクロ90mの購入の計画中〜
    >ラノベ
    実は俺、ラノベって殆ど読んでないんだよね。
    ハルヒとフルメタ、後R.O.D位かな〜ラノベは。
    ラノベ以外なら田中芳樹とか菊池秀行なんかはよく読むけどな〜
    ま、興味があれば月姫とFateの脚本書いてる人の小説で空の境界ってのが出てるけど、
    癖が強くてお勧めし辛い・・・・
    ちょっとした追伸、
    もし、D80を買ったらSDカードは気を付けてね〜
    ニコンの純正と同等品が1G六千円以下で買えるから。
    結構、差額大きいよ〜
    • ta_ka
    • 2006/09/04 4:50 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    たまに来ますのでよろしくお願いします。
    • play black jack
    • 2006/09/13 2:18 AM
    たまに来ますのでよろしくお願いします。
    • tvvzk
    • 2006/11/08 2:03 AM



    News

    写真集の通販はBOOTHにて承っております


    Guide

    日記と撮影メイキングをのせてます

    Twitter




    selected entries

    categories

    links

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    archives

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM